私の世界。彼らの世界。

今この瞬間も走り続ける彼らに負けないように。→@32khys_83

I SCREAM レポまとめ~大阪~

今後参戦される方(特にキスマイに興味がないけど誘われて行く方や初参戦の方)、だいたいの流れを把握しておきたい方用のまとめとなっております。

「もっと詳しいところを知りたい!」という方は、各自で検索していただければ細かいところのレポがヒットすると思うので、今回メンバーの絡み等のレポは割愛させていただきます。また、初見でコンサートを楽しみたい方は曲順、衣装などの記載があるためUターンする事をおすすめします。

⚠︎私自身が大阪に参戦したわけでなく、あくまでTwitterに流れているレポをまとめたものです。ニュアンス等、若干本編と異なる部分があるかもしれません。

 

今回はEC~最後までのレポまとめ

 

EC前のまとめはこちらから

khxxx.hatenablog.com

ーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー

EC

32 やっちゃった!(センステ)

曲前にスクリ~マ~ズからの紹介映像。センステにて披露。その後メンステ左右よりバス型のフロート登場。

*7/2にセトリ変更で無くなってしまった(本編後半の棚ぼたにチェンジした)のですが一応載せておきました。

 

33 Everybody Go!(フロート)

上手 北宮二、下手 千横藤玉。全員ツアーTシャツ着用。舞祭組四人はバスの中で着替えてバクステ到着前くらいに上に上がってくる。バクステ前交差してベンチ前くらいで停止。

 

34 SHE!HER!HER!(フロート) 

 しばらくの間停止し、また動き出す。

35 キミとのキセキ(フロート→メンステ)

*上の2曲はほぼメンバーが自由に歌っているためレポなしとさせていただきます。すみません。

 

36 I Scream Night(メンステ)

メンステのドーム開いて中にバルーンや大きな円形セットが。ダンス有り。サビ時セットから大量の水がランダムに放出されメンバーもJr.も全員びちゃびちゃ。床も水浸し。花火あり。歌い終わりJr.紹介。その後メンバーはける。

 

WEC

37 Thank youじゃん!(外周→センステ)

ツアーTシャツ着用するメンバーもいれば素肌にパーカーのメンバーも!!パーカー勢は少しはだけている様子。外周を自由に回った後センステに集合し

\\俺達の名前は~!//

\\Kis-My-Ft2!!//

で、銀テパーン!!参戦された方のレポ読む限り天井席にまで銀テが届いたみたいなので、今回天井席だわ…何も楽しめん…と思っているそこのあなた!まだチャンスはあります!参戦した思い出に銀テ取りましょう!(周りのご迷惑にならないよう常識の範囲内で行動することをお願いします。)

銀テ発射後はメンバーがメンステへ移動し挨拶。メンバーがはけた後映像で今回の振り返り。そして、スクリ~マ~ズがUFOのようなものに吸い込まれてTHE END。

ーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー

これにてI SCREAM~大阪~のレポまとめ終了です。いかがでしたでしょうか?私的には上でも述べている通り、キスマイのコンサートに初めて参戦する方や大体の流れを把握しておきたい方のために曲順、位置、衣装(ソロのみ)を重視して書きました。これを読んで役に立ったと感じる方が1人でもいらっしゃれば嬉しいです!この度は最後まで読んでいただきありがとうございました( *˙˙* )